

combi mini

ベビーグッズ準備用品がまだまだ完璧ちゃうので少し追加。
今回は初 combi mini でネット注文!

セレモニー ラップクラッチ(オフホワイト) ×1
キルトパッド ×1
授乳クッション 『らくッション』 ×1

「フリフリゴージャスなセレモニードレスはいらんで」という意見が多かったのを踏まえて、ちょっとよそ行きっぽい真っ白でちょこっとフリルがついてるシンプルなラップクラッチに決定。
まぁ確かにあのヒラヒラフリフリ~なんは退院&お宮参り以外いつ着るん?と思う(笑)あ~もったいない!!!

授乳クッションは普通のクッションでも代用できるって話やけど、おたまちゃん曰く「なかったおかげで腱鞘炎になった」って聞いたんで
ラクチンそうやし授乳以外でも使えそうやからとポチッと・・・
(人気商品なのか入荷予定が5/26以降らしい。)

1回ちゃんと準備で集めたベビーグッズをチェックしなくちゃな。
あとは・・・ 自分の入院グッズ?も。

Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
