スポンサーサイト


★東京散策ツアー 2日目★

2日目。直前までどこに散策しに行くか全然決定してなかった(笑)
で、急遽思い立ったのが恵比寿~代官山エリア。
あたしは何度かブラブラしたことはあるねんけど、たーくんがまだ未開拓の地ということで決定

代官山、代官山、代官山・・・
代官山と言えば『代官山の中心で、愛をさけぶ』(爆)ゆずっこなら反応
というワケで、まだまだ時間も早いから恵比寿からゆっくり歩いてロケ地の西郷山公園を目指す。
(途中フレッシュネスバーガーで朝ごはん。関東のコーヒーは濃いらしい。笑)


発見 『西郷山公園』
西郷山公園


プルーン岩 「く、靴のニオイをクンクンしちゃうぞ~
ロケ地 A


ドリアン北 「うっ・・・・。」
プルーン岩 「た、助けてくださぁ~い!!お願いです、助けてくださ~い!(半笑い)」
ロケ地 B


と、ゆずっこやないと全くわからん画像とコメントですが(爆)
アホなゆずっこ夫婦は現場で大盛り上がり。実際芝居の再現をしてみたかったんやけど・・・一般人もチラホラいたんでヤメ

西郷山公園はもう桜が咲いてた。天気も良くてポカポカ。
桜



西郷山公園で盛り上がった後は代官山エリアをブラブラ。
今回なかなか自分にグッと来るものに出会えず、たーくんが誕生日にと何か買ってくれるというものの申し訳ない
強いて言えばツモリのトップス可愛かったんやけどなぁ~ お値段が(笑)
たーくんもお目当ての名刺入れとオシャレメガネに出会えず・・・
代官山なら子供がおってもええやろから、また今度ゆっくり!


お腹も空いてきたから恵比寿にテクテク戻って目的の 『AFURI』へ。
VVV6のラーメンランキングに出てて前から気になっとったお店。
AFURI


注文したのが↓コレ 「ゆず塩麺」 850円
ゆず塩麺


塩ラーメンと言うても今まで食べた事のない味の塩ラーメン!!!
おすまし風?塩ラーメンと言うんか・・・とにかく食べたことない味。
こりゃ~まいう~
焼豚も炙ってあって肉厚!薄味やったのでついついスープを飲んでしまった。
AFURI来て良かったワ~


まだちょっと時間があったんで足を伸ばして六本木ヒルズへ。昨日からヒルズ攻め。
とは来たものの・・・特に何がある何をすることもなく(爆)
そのまま恵比寿~代官山でウロウロしてたほうがマシやった


今回はいろんな場所をいっぱい歩いてええ運動になったな~
運動もそやけど、いろんな面で参考になった事もあるし行って良かった!
田舎に住むあたしらにとってはやっぱり東京って斬新で新鮮。
子供がおると目線も違って遊びに行く場所が変わってくるやろうけど、いつまでも刺激を受けたいから子供連れても東京の街に遊びに行こ~
(実際結構ファミリー&ベビーカー率多かったし。苦笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
