スポンサーサイト


誕生日

こんな年になるとホンマ喜べへんのですが(爆)



本日、31才になりました。誕生日オメデトウ。ワーイワーイ。


たーくんが帰宅後、なにやらお弁当バッグの中にこげ茶色の箱が・・・?
わわわっ!『KEITH』の文字がっ!!
なんとまぁ嬉しい事に、1度食べてみたかったケーキ屋さん『キースマンハッタン』のケーキを買うてきてくれました

いつもショーケースの中のケーキたちを眺めて「食べたいなぁ~食べたいなぁ~」と思うだけでなかなか買わず。
先日のキルフェボンに続いてケーキ祭り。ワーイワーイ
(ココはカロリーも糖分も考えず・・・とは思うものの絶対太ってるわ!爆)
キースマンハッタン


苺がキラキラしててめっちゃ美味しかった~

仕事の合間にわざわざ買いに行ってくれてホンマたーくんありがとうデス。
こんなちょっとした事が幸せに思います。

たーくん「これでケーキ月間は終わりやでな(笑)」 ショボーン。。。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!

*miyuちゃんお誕生日おめでとう。
あんまり喜べないけど8ヶ月後に私も追いつきますんで待っててね。

私も今日はケーキ買って食べてしまった。
たまにはいいよね。

お誕生日おめでとうございますー。
ケーキも美味しそう…我が家は夫の誕生日が今月末なので、
そこで一緒にケーキ食べよう♪なんて狙ってます。
それにしても旦那様、優しいですねー。

こんばんは。
お誕生日おめでとうございますーー。
優しい旦那様ですねー。いいなーいいな~。

私は前回の検診で、自分でも分かってはいたけど(笑)体重増えすぎで注意されてしまいました・・・1ヶ月で3キロばかし・・・なのに赤ちゃんは小さめらしいのです(アレレ)

でも来週は娘の誕生日!私もケーキが食べたいな★食べます!

Happy Birthday!!

私も31歳まであと21日…。 いいな~ ケーキi-269食べたいな~i-176
誕生日くらい思いっきり食べてもいいよなぁi-198 私もダンナに買ってもらおうi-185
そうそう、キースマンハッタンって有名なん?
最近、知り合いからそこのマドレーヌを頂きました。 めっちゃおいしかったi-189
そんなに有名ならチェックしとかねばi-220

v-25ゆかちゃん
8ヶ月後かぁ~、そん時はもうゆかちゃんもママやね。早く追いついてきて~!!!(笑)
我慢してストレス溜めてもアカンらしいので、たまの息抜きは必要やでっ!!(ってあたしはたまにじゃなかったりして・・・笑)

v-25comoさん
comoさんの旦那さんも今月誕生日ですか!オメデトウゴザイマス~★
そのときは思いっきり(?)ケーキ祭りしてください!

v-25ゆーさん
あたしは検診で体重のことについて何も触れてこないんですけど・・・それは大丈夫ってことなんやろうか?けど絶対次行ったらなんか言われそう!!!
この1ヶ月・・・結構食べたり塩分取ったりしてると思うんでヤバイです(汗)
ちなみに前回23w時点で+3キロぐらいでした。
ま、まぁあまり我慢するのもよくないですし!(前向き)お子さんの誕生日にはケーキ解禁しちゃってください♪

v-25miraiちゃん
おー!miraiちゃんは4月生まれなんやね。あたしと学年は1つ変わるけど年はあんま変わらんのやね・・・早く追いついてきてくれぇ~!
うんうん、誕生日とかのイベントだけでも好きなもの食べてもええと思う!!そのぐらいは許して~って感じやんね?(笑)
思いっきり美味しそうなデカいケーキを旦那さんにおねだりしてくださいな★

キースマンハッタンはそんなに店舗ないみたいやけど有名みたいだよ~。
「グラマシーニューヨーク」っていうケーキやさんと系列が同じらしいけど、時間限定シュークリームもめっさ美味しい!!!!3つで500円やけど・・・

お誕生日おめでとうございます!!
旦那さんからのケーキのプレゼント本当に嬉しいですよね。
私もこの前のホワイトデーの時は買ってきてくれると思ってなくて、「はい」って渡されたときは本当にうれしかったです!!
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
