スポンサーサイト


ホワイトデー

ホワイトデーに何かがあるなんて思ってなかった分めっちゃ嬉しい

たーくんがキルフェボンのケーキをホワイトデーに買ってきてくれてました
キルフェボン。
それはそれはちょっと贅沢で美味しいタルトケーキが有名なお店であります。
その中でも選んで買ってきてくれたんがなんと・・・
『福岡産あまおうのタルト』 1260円
キルフェボン


もうひとつはたーくんので『宮崎産日向夏のタルト』 推定700円
いやぁ~ん、まさか1カット1000円オーバーのケーキが食べれるなんて。
しかも大好きな苺ちゃん・・・こないだめざましテレビでこのタルト紹介されとったし食べたかった~

もう夜ごはんそっちのけで早くタルトが食べたい気持ちを押さえ、ごはん後のデザートにいただきました。
もう他の苺ケーキが食べられんやろと思うぐらいベストオブケーキ
粒も今まで遭遇したことないぐらいめっちゃ大きい。
「あまおうってこんなに甘いんや・・・(しみじみ)」と大事に大事に食べるあたし。
なんせ1260円、たーくんが大奮発してくれたし。
もちろん日向夏のケーキも甘酸っぱくて美味しいのなんの。タルト最高。
やっぱりキルフェボンは美味しいと改めて思った。

次このタルトが食べられるのはいつやろ? 1年後やろか(笑)
スポンサーサイト

Comment

ケーキおいしそ~。
しかも高級な感じのケーキですね~。
ご飯もそっちのけで食べたくなる気持ちわかりますよ~。
私もホワイトデーにもらったケーキを食後にたくさん食べてしましました~。(小さめのホールだったので旦那さんと二人で・・・)おいし~かったです~。

ヨダレが・・・

いいな~ ケーキi-269食べたいナi-194
mirai家のホワイトデーはニンテンドーDSソフトですi-87
でも最近忙しいからなかなか買いに行けへんわ~
いつ手に入るやら…i-195

キルフェボンってなんかカワイイ名前やねi-176

ホワイトデー

うちはマックスバリューのビニールに入った板チョコでしたがなにか・・(涙)
わかってるよコウちゃん、おこずかい、もうないんでしょ(苦)財布に5000円忍ばせてあげました・・
なんてやさしい嫁さん(自我自賛)

v-25shihoさん
めちゃくちゃ美味しかったですよ~、やっぱり値は値!という感じで(笑)
ぷっすまとかによくご褒美とかでキルフェボンのケーキは紹介されているんですよ。
shihoさんも1ホールケーキのお返しでお腹いっぱいんなりましたか~??

v-25miraiちゃん
DS!!それ今ウチはまってます・・・相方が(笑)
うちのおかんのDSなんだけどただいまレンタル中で
「どうぶつの森」を毎日毎日欠かさずピコピコやっとります。

v-25おたま
ご無沙汰~ はひふへほのか、どうなっとん?(笑)
こうちゃん・・・いくらなんでもマックスバリューの板チョコって・・・切ない!!!!
毎日育児頑張っとんのにそれはないよなぁ~
小遣い使いすぎ!!って何に使っとんのか知らんけど。うちも毎月カツカツ・・・あたしもたーくんも。
おたまはエライな。よくできた嫁さんデスワ。
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
