

ゆず体育館ツアー2006『リボン』in三重県営サンアリーナ

リボンツアー本公演の参加もココ地元三重県で締めくくり。
ゆずがまさか体育館ツアーで三重を選ぶとは思ってなかったから嬉しい事だ
愛ちゃんとるーちゃんとうちら4人で伊勢方面へレッツゴー

ライブグッズの買い残しがあったもんで昼過ぎに現地到着。
すでに友達のゆずっこ新婚夫婦が並んでくれとったので交代して影で1時間半待つ・・・も~寒すぎる(爆)
ようやく14時、販売開始。やたら・・・タオルの在庫が目に付く。
「グッズいらんなぁ~」と言うてたるーちゃんも結局2点お買い上げ
ササッと買って現地を離れ、ライブの次に目的の伊勢海老フライを食べに行く。

鳥羽までちょっと車を走らせ到着したのが『鳥羽割烹 たまも』。
ホンマは『漣』にしよかと思ったけど行ったことがない店がよかったもんで。
「さぁて伊勢海老フライ食べるぞ~!」と思って席に通されたら、周りのお客さんはみんな揃いに揃って魚介類の網焼きコースばっかり
お値段チェック・・・え?5000円~15000円????
無理です。モクモクした香ばしい煙を浴びるだけで十分です。

で、うちらは伊勢海老フライ定食 2100円

たまも

出てきて一言、「で~か~い~なぁ~
食べ応え十分にあるさすが伊勢海老!!ドッシリした感じ。
『漣』のがプリプリ感はあるけど、半開きでも身もブ厚くて美味しすぎるぅ 
(タルタルソースじゃないのがちょっと残念
無心で伊勢海老フライと格闘してペロッと完食。
もう当分海老フライはええかな(笑)


お腹もいっぱいんなったとこで・・・次何やったかな(爆)
と思うぐらい満足感と達成感でいっぱい。
夕方前またまた会場に戻ってきたら結構人が集まってた。
さすが三重でも辺鄙な場所にある分、車が多い!!
開演30分前に車から出て会場入り。
・・・え?グッズ1つも売り切れてへんし オーイ!
席はまたもや微妙な席(言いかえると、妊婦に優しい席)やったけど、会場が予想以上に狭く近く感じたからヨシとしよう。

悠仁は当日伊勢神宮参拝して伊勢うどんと赤福ぜんざいを食したそうな・・・
えー!行くなら翌日の平日に行くと思ったのに!!
伊勢海老と格闘しとる場合ではなかったな、うちらアホ(笑)
地元でのライブ、またやってほしいです。ぜひとも。

ライブ中、『夏色』 『もうすぐ30才』でやたら胎動を感じましたが何か?(笑)
ゆず


Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
