スポンサーサイト


ゆず体育館ツアー2006『リボン』in大阪城ホール

今回のリボンツアーも2本目、大阪城ホールまでぷち遠征。
名古屋公演から約1ヶ月ぶり・・・ 厚冶~っ

今回アリーナ席も取れずなんだか席運はツイてないけど、スタンド席でチビのあたしには見やすい位置やからヨシとしよう。
最近新規ゆずっこが増えたのか、ほんまファンクラブ先行でも漏れたり席がとんでもなかったりすんねんなぁ~。古株ファンを大事にしようよ<セーニャ

大阪城ホールで12本目ということで、名古屋レインボーの時(3本目)より内容が良くなっとった気がする。厚冶抜きカメラも多い(笑)
3回も呼ばれたし~~~~っっ あぁ可愛い・・・
3時間のライブ、初参加のたーくんも楽しそうで良かったよ。

またまた夏色ジャンプは自粛 我慢我慢!!

次の参加は来月の初の地元「三重県営サンアリーナ」

スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

こんにちは。はじめまして★
「妊婦 ゆずっこ」と検索して、こちらにやってきましたv-237

私もゆずっこで妊婦です^^
そしてびっくり!予定日が1日違いです!6月29日出産予定です。

そして、もひとつびっくり!
私も来月の三重公演参加します。
地元のって書いてあるので三重県に住んでるのですか??
これまたびっくり、私も三重県人です。
初めて三重にゆずが来るので楽しみですよね♪
もちろん名古屋公演も行きましたが、妊娠中にライブって大丈夫なんかなぁ??なんてちょっぴり心配していたところだったのです。

また遊びに来ます!これからよろしくです♪

v-22ゆーさん

こんにちは~はじめまして!書き込みありがとうございますv-289
というかめっちゃ偶然なことが多くてビックリしまくりです!!「えー!マジでー?」ってな感じです。
ゆずっこ&予定日1日違い&三重県民だなんてv-356 3つも偶然が重なるとは・・・
ちなみに三重のどのあたりですか?うちは北部の方の…公害で有名なところです。わかりますよねぇ(笑)

ゆずの初三重公演みも今週末ですよ!楽しみやんなぁ~。どんな演出してくれるんかとかv-290
ゆーさんとは共通点が3つもあるので今後お友達になれそうな予感が(笑)
ぜひぜひこれからも気軽に遊びにきてください!


こんにちはー。
公害で有名な!?えぇ!!!
私もその公害で有名な市に住んでいますよ(笑)ものすごい偶然ですね。周りにゆずっこがいないので本当にびっくりです。

三重ライブももうすぐになりましたね^^三重県でも、ここからはちょっと遠いですよね~。レインボーホールの方が近いですよね。miyuさんは車で行くのですか?私は車で行きます。途中で休憩とりながらゆっくりと♪

最近ぜんぜん更新してない私のブログ・・・よかったら遊びに来てください★それでは!またきま~す。

v-350ゆーさん
えぇぇぇぇぇぇぇー!!またまたこれは偶然にも某市在住だなんて・・・偶然すぎる(笑)
そそ、サンアリーナまでは結構遠いですよねぇ。二見まで行かなきゃあかんし・・・ウチも友達2人・旦那の4人で車で行く予定でーす!!
悠仁は今回三重入りってことで、伊勢神宮にプライベートで行くのかも?!と予想しとったり(笑)

ゆーさんのブログも訪問させていただきたいので、ぜひURL載せてくださーい☆
ゆずっこ&妊婦&地元民&予定日1日違い とすんごい偶然なのでいろいろ地元ネタでもゆーさんとお話したいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
