

6ヶ月突入

早いもので今日から20週目、6ヶ月突入!折り返し地点通過~
特にここまでトラブルもなく順調なんで安心です。親孝行だな。

嘱託職員やから今の仕事をほんまは契約が切れる3月いっぱいで辞めようと思ってたんやけど…とりあえずいけるとこまで頑張ろうということに。
たぶん産休入る出産予定日1ヶ月前くらいまで
ただ通勤だけがネック。往復3時間って…妊婦がええんかいな?
仕事も辞めてゆっくりした生活もしたいな~とも正直思ってたんやけどもね。
まぁやろうと思った理由はいろいろありますわ(笑)


無理せずがんばっていきまっしょい!!



Comment

6ヶ月突入なのですね☆
私も今週末には9ヶ月突入です☆
通勤で往復3時間???
それはすごいですね~。これからどんどんお腹も大きくなってくるので無理をしないようにしてくださいね。

v-22shihoさん
9ヶ月ですかー!もうすぐじゃないですか!!ちょうどぽかぽか陽気の気候になるぐらいなのでいいですね☆
そうなんです・・・電車で往復3時間通勤中なのですよ(苦笑)朝はラッシュで座れないときもあったりで通勤だけで疲れるんですけどね、正直。
無理だけはしないように頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
