

手巻き寿司パーティー

たーくんは取引先の美容院の人たちの慰安旅行に同行。グアムだってさ!!
いくら「付き合い」といい羨ましい海外旅行。
あたしは今度いつ海外へバカンスしに行けるんやろう… お金と時間が欲しい(笑)

てことで留守を任されたあたしは愛ちゃんちで行われる手巻き寿司パーティーへ
今回で2回目。いつもお世話になります。
友達&キッズも含めて総勢13人!!!!なんて大所帯。
久々食べる手巻き寿司はうまい。愛ちゃんのお母さんとおばあちゃん、愛ちゃんが手作りしてくれたおかずも美味しかったな~
(愛ちゃん、何度も言うけどいい奥さんになるよ。爆)

先輩ママの子育てぶりをちょっと見て、自分でもあんなふうにできるんやろか…と苦笑い。大変やわぁ~マジで。ついてけんのかしら。
けど来年からはこの場に1人増えるのが楽しみやわ

Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
