

くり~む

で、早速楽天でネット通販した妊娠線予防クリームが届く(笑)
いろいろクリームもあるみたいやけど、評判が良くて病院でも使われていることが多いという商品を注文。
しかも楽天の某ショップやと7140円⇒4350円 やすっ。
思い切って超お徳用のボトルタイプにしてしまった・・・

ストレッチマークG


予想以上に伸びが良くてええ感じ。マッサージ係はたーくん。
ニオイも薬用っぽいだけで気になることもなく、効くとええなぁ~
これで乾燥と妊娠線を防ぎたいっ

マッサージに伴いマジマジとお腹を電気の下で見たところ・・・
け、毛深くなってるやーん 胸の間とかもフサッと(爆)
濃い!ってことはないけど明らかに毛深くなって気がした今日このごろ。
しかも合わせてお腹も出てきたような・・・ついにきたよきたよ~

現在 17w2d(5ヶ月)

Comment

私もその時期はもの凄く体の毛深さが目立ってた気がするなぁ。でも、妊娠中期~後期になるにつれて元の濃さになってる気がするよ。
妊娠線予防のクリームは続けた方がよいよ。私も後期に入って急にまたお腹が大きくなったけど、まだ妊娠線は大丈夫!!保湿が肝心だね。

またまたコメントありがとうございま~す☆
毛深さって後期になればまた元通りになるもんなんですか?友達の体験談では縦一直線に毛が集まってえらいことになった!!と(笑)
お腹が毛深くなるのは誰でもらしいんで我慢できますが、やっぱり妊娠線が一番恐いですぅ!頑張って保湿はかかさないようにします☆
あ、ぜひshihoさんブログのリンク貼らせてくださいね♪

私もリンク貼らせてもらったちゃってます☆よろしくです。
今は、毛深さよりも妊娠線が気になるよ。もう、お腹の下の方はいくら頑張っても見えなくなってきてるから鏡で映しながらチェックしてるよ。毎日ドキドキだぁ。何事も継続なり、頑張ってくださぁい。
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
