スポンサーサイト


母子手帳ゲット

今日は振休を取ってお休み。
昨日のミスチルライブから帰宅したのは午前様を回ってたし、便秘に苦しんで1時間ぐらいトイレにこもってたおかげで夜更かしやったので助かった

平日しか交付してもらえんということで今日のメインは母子手帳ゲット
たーくんも休みなので一緒に役場へ行くことに。

で、もらえた母子手帳がコレ・・・
母子手帳



びみょ~~~~~~

どんなデザインなのかワクワク期待してたのに・・・フツーやん
あたりさわりのない表紙デザインをこの町は選択か(笑)
ミッフィーちゃんのが良かったなぁ!個人的に。
このデザインに愛着を持てるのか・・・まぁしょぅがないか

母子手帳+何冊かいろんな資料をもらって説明を受けて終了。
家に帰ったらゆっくりじっくり目を通してみよう、うん。


母子手帳ケース欲しいなぁ~


急にたこ焼きが食べたくなってお気に入りのたこ焼きやのをお昼代わりに1皿。
美味しい・・・おいしすぎるぅぅぅ
スポンサーサイト

Comment

 こんにちは。母子手帳のデザイン、私もまったく
同じものでした。いろんな市町村で使ってそうですね。
でもなんとなく愛着がわいてきた今日この頃です。

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
同じデザインの母子手帳なんですねv-344
あたしもだんだん愛着が湧いてくるといいんですけど(笑)
また遊びに来てくださいねv-354
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
