スポンサーサイト


Mr.Children ドームライブ

うひょー!朝起きたら今年初のドカ雪・・・
今日はナゴヤドームへミスチルのライブに行くのに行けれるんかナ?
とりあえずスタッドレスタイヤを信じて早めに家を出ることに。

お昼すぎお腹が空いてきたからどっかで何か軽く食べたいと思ってたら、たーくんが途中にある緑モスに行ってくれた
ずいぶん前から「モスチキンが久々に食べたい~」とゴネてたのを覚えててくれてたんか・・・ヤッター
野菜をいっぱい取んなきゃな~と思って、フレッシュバーガーのサラダセットとモスチキン1本。
1本食べれるか自信なかったから仲良く半分っこ。
久しぶりに食べるモスはまいう~ 
ファーストフード No.1、やっぱマクドとはちゃう(笑)
モスチキンも食べれるぐらいになったことが嬉しい
ただやっぱり1本はいらん・・・美味しいけど。前は2.3本軽くいけたのに。
なので今年のクリスマスはモスチキンおあずけ令が出てしまった~


ライブが始まる30分前に現地に到着、アリーナ28列目。
ミスチルライブチケット

待ってる間はステージに結構近いかも!?って期待してたのに・・・
ライブが始まって総立ちんなると さ い あ く
斜め前の男子はぬりかべ人間、周りは男子女子とも背が高いし
148.5cmのチビには正直キツすぎる・・・。
ほぼ目の前にあるモニター鑑賞(笑)チラッチラッと見える桜井さんも本物なのか判断できず。
やっぱり桜井さんの歌声はええね~、癒される
ゆずとは違う大人味のライブ。まぁノリきれん部分もあったけど(笑)
けど始まって30分ぐいらしてからちょっとめまいが・・・
ライブ途中で座るのなんて初めて。
けど無理は禁物なのでガマンせず立ったり座ったりしてました。


年明け早々に毎月1回あるゆずのライブではどうなることやら・・・
夏色ジャンプなんてアカンやろな~ たーくんに禁止令出されてるし
ゆずのライブはお腹の中で一緒に喜んでくれるよう祈ってマス。
スポンサーサイト

Comment

*miyuちゃんがチビッコっていうのは聞いてたけど、私と同じくらいかと思ってた~。
わぁ。
かわいい身長やん。
私は*miyuちゃんプラス5cmやけど、同じくライブの時はキツイです。
ライブの日だけでかくなりたいって思うもん。
満員電車とか余計チビッコは厳しいよね。
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
