スポンサーサイト


12w3d

2週間おきの病院、今日で・・・5回目?
ほんまは「年末前でいいですよー」って言われてたけどやっぱり気になるし。
保険適応されるうちにもっかい見てもらおうと思って(笑)

毎回ドキドキの超音波。さてさてどのぐらい成長しとるかなーと・・・
12w3d


えぇ~~~~~~~~~~~っっっ
めっちゃ成長してるやん・・・めっちゃ人っぽいし。
頭のてっぺんやら足の裏側やらいろんな角度から見せてもらってちょっと感動。
やけにお部屋が狭そう・・・(ま、これが普通らしいけど。)
身長6.8mm、13w6d、またもや1週間分くらい大きいぞ(笑)
先生に一応心配で「大きすぎるって言うことないですか?」って聞いたら「そんなことないですヨ、ハハハ。」と。


初期血液検査の結果も何も問題なし。
貧血ぎみやからひっかかると思ったら、貧血症状も出てないとの事。
で・・・次からは『妊婦健診』というのになるらしい!
はよ母子手帳もらってこなアカンなぁ~

次は4週間後なので、年末年始食べすぎないようにネと忠告を受けて終了。
食べすぎには気をつけよう・・・
スポンサーサイト

Comment

どんどん人っぽくなってきてるよねぇ。
私、この前病院いったら赤ちゃんの頭がでかすぎてこれでいいの?って思ってしまったけど、問題ないみたいで安心したよ。
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
