スポンサーサイト


想定外(笑)

今日は久しぶりの病院デー。これで4回目。
内診にもまぁ言うてみれば肝も座って最初よりかは慣れてきた(笑)

2週間ポッカリ診察が空くとやっぱり途中何かあれば気になるもんで、いつも超音波の画面で確認するまではドキドキします。

ちょ、ちょ、ちょっとーすごい進化
カーテンが開けられ画面を見るとまさしく『人』な形が。
先生「順調ですね~。これが頭でこれが足、これが腕でぇ~、人っぽくなってきたでしょ?」
あたし「おわーっ!!すごいちょっとホンマや、すごいすごーい!!」
と、あの格好でひとり大騒ぎをしてましい・・・。
手がヒラヒラ~と動いてて「ココにおるよ~」と手を振ってるみたいな感じでした。
ちょっと素で感動(笑)
こんなに成長しとったとは想定外。

今日で10週3日、なんかそのワリにはデカイ子な気がするんですけど(爆)
超音波からサイズ的にみると11週4日。
あたしがチビやのに・・・お腹はちきれたらどうしよう
まぁ元気で大きく育ってくれてることはええことでヨシ。
そして初期血液検査をして終了。
「次回は・・・年末に1回きてもらおかな~」って、そんな先!?
あたしのその反応で「心配?じゃまた2週間後に来てください(笑)」ということで、2週間後に。


で。ついに妊娠届が発行され母子手帳ゲットできることに
なんかちょっと実感沸いてきたなぁ~。
平日は仕事でなかなか休みが取れへんので、12月19日の振休に行く予定。
いやぁ、どんな手帳なんやろ?

スポンサーサイト

Comment

母子手帳ゲットおめでとう!!
もらいに行くの楽しみやね。
それからそれから赤ちゃん、10週3日で11週4日??
わぁ。大きい。
私、この間9週5日なのにサイズは9週2日やって、先生に「大丈夫なのでしょうかー?」って聞いたら、問題ないよって言われて安心したとこ。

私は初めの頃、一週間くらい小さいサイズでした。
心配で聞いてみたら、問題なしとのことで安心した記憶が。
検診ってすごく待ち遠しいですよね。
でも、何だかんだと心配になって毎回次の検診までの間に
病院に行っているような気が…e-263

ご無沙汰ですi-88
1週分早く成長してるのー? すごーい!
私はどうなんだろう???
私も母子手帳やっとGETしたよ~i-185
カワイクなかったけどね、、、i-195
でもやっと『妊婦』として認められた感じがするよネi-185

v-22ゆかちゃん
そうやねん、どうやら親がチビでもお腹の中では成長が早いらしい・・・(笑)
逆に成長しすぎて心配なので、今度先生に大丈夫なのか聞きたいとこだよe-263
v-22comoさん
こんにちは~ comoさんも順調ですか!?
次の健診まで本当に心配ですよね~。わかります!あたしも仕事している分、ちょっとしたことでも心配になってしまいますe-283
最初は恥ずかしいやらでイヤだった診察も、今は楽しみんなってますよe-291
v-22miraiちゃん
あたしも来週手帳ゲットしてきまーす!どんなデザインなのかハラハラ・・・・・(笑)キャラクターとはいわんけど、ダサイのじゃありませんよーにv-77
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
