スポンサーサイト


きらいなもの

昨日とは逆の、最近どうも受け付けなくなった食べもの・・・

1.魚介類(干物・海老・生魚・ちりめん系 全部)
2.思いっきり肉々しい肉類(ミンチ・ハムソーセージ加工品はOK)
3.温かいスープ類(特にお味噌汁)


こないだカルシウム摂らな!と思って作ったちりめんじゃことネギの炒飯が・・・どうもアカンかった
冷まして食べたのにあの生臭さがどーしても無理で半分以下でギブアップ。
それから魚介類系はしばらくあかん気がする。

お肉好きやのに、どうもそのまんまん肉状態のメニューは気分的に食べたくない。食欲が湧かん・・・
けとハンバーグとかミートボール、ソーセージは平気やねん。
「早く焼肉を美味しいと思ってガツガツ食べたい!!」・・・切実です。


お、今日で9週1日。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。
私も暖かいスープ類、駄目でした。
今は食べられるようになってるんだから不思議…。
一番美味しいと感じたのがファーストフードばかりだったので、
その頃の外食費は見たくありません……e-263

予定日も決まったんですねー。おめでとうございますー。

私も妊娠後期、みたらしが異様に食べたかった。普段は洋菓子派なんやけど、生クリーム食べると後味酸っぱくて・・v-274
なんか妊娠中って不思議だね~。
魚介なんてありえない・・よく無事にホノカが産まれたと思うぐらい、5ヶ月までろくに食べれなかったよ。
食べれない方、無理に食べなくてもだいじょうぶよん。私はハッピーターンと炭酸で生きたからv-221
風邪にはきをつけてね。
ちなみに今からホノカのインフルエンザ注射に行って来ます。

v-22comoさん
お久しぶりです。遊びにきていただきありがとうございます~!
ファーストフードがやたら美味しく思えるのはよくわかります・・・ハイ。
ただあまり頻繁に利用するのも体に悪いかし節約・・・とガマンしてたまの利用をしてますv-45
最近モスバーガーに行ったんですが、ポテトはやっぱりマクドのがいいみたいです(笑)

v-22おたま
おー、久しぶり!(って最近電話でしゃべったけど。笑)
あたしも生クリームとかアカンかも~。どっちか言うとそうそう和菓子?やスナック菓子を選んでしまうねん。ホンマ味覚変わって不思議v-371
あ~みたらし団子かポテチ食べたくなってきた・・・
マジ魚介なんてありえん。うんうん。あの生臭さは何v-376って言いたい・・・
エビとか貝とかあの独特の・・・オエッv-359
おたまよりはるかに食べものは食べれてるので、とりあえず食べたいものだけを食べとくわ!・・・けど間食多いし絶対太ってる~v-292
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
