スポンサーサイト


今日もまた・・・

やっぱり今日も仕事中午後から絶不調
空腹でも満腹でもどっちでも胃がムカムカ気分が悪い。
またまた途中でウッと来てオエッ・・・
(まぁ食べた物がリバースする状態じゃないからまだマシなのかも。)

いつかは終わると言うけど・・・まだまだ始まったばっかやろ!?
2.3日だけのことやったら我慢も出来るけど~ 正直こんなんが続くとツライな。
入院・点滴のお世話にだけはならんようにせんと


そんな今日はまたもや夜ごはんの準備ができなさそうやったので、たーくんが帰ってきてから自分の分はやってくれました。
こういう時に協力してくれるとホンマ助かる・・・えらいゾ

そして自分の夜ごはんはなぜかこんな寒いのに素麺(爆)
米粒を食べる気がしなく、ツルツルッとした喉越しええものをと思って素麺。
残ってて良かったよ~
予想通り冷たくて食べやすくてグー
けど毎日はいらんな(笑)
こう毎日食べたい物が変化すると毎食困る・・・

やっぱし横になってゴロゴロおとなしくしてると気持ち悪いのもマシになる。
横になるのが回復の鉄則
おかげで今までは平気で0時以降まで起きてたのに、寝るのが早くなったナ~
スポンサーサイト

Comment

昨日のmirai家の晩ご飯e-244はカレーうどんでした。
作ってる時も食べ始めた時もなんともなかったのに、
食べ続けるうちにいらなくなってきて、
半分も食べれなかったe-462
食べたいのに食べれないのはツライ、、、
素麺か~  あまり好きじゃなかったけど、
今ならおいしく食べれるかもe-3e-2

私は今回でつわり2回目なんだけど、赤ちゃんによってぜんぜん違うね。
前回はずっとトイレにいたのに、今度の赤ちゃんはそこまでひどくないのです。
前は二人いたからなのかなぁとも思ったり。
私もごはんを食べる気がしなくて、昨日の夜は豚汁とナタデココを食べたよ。
ごはんはニオイだけで、勘弁してくださいって感じやわ。
でも、ちらし寿司は美味しいと思ってよく食べてる。

だいぶつらそうだねv-356
でも赤ちゃんからの、頑張っていきてるよ!って
ゆうメッセージだと思ってあと少しの辛抱だよe-2
くみゅは一時期、飲むヨーグルトとみかん、
りんごしか食べれないときがあったよ。
今普通に食事を摂れないからって赤ちゃんに栄養が
いかなくなるわけじゃないから、*miyuさんが食べれるものを
無理せず食べてねe-271
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
