

いよいよ

明日はいよいよ診察。2週間ぶり
「出血やお腹が痛くなったらきてくださいね」と言われたけど特に出血も見られず、お腹が痛いことは何度かあったけど規則的でもなく激しく痛むわけでもなく横になってジッとしてればすぐ治るし・・・という状態で病院には行かず。
けど頑張ってお腹の中で少しずつ成長しているのか心配なワケで

妊娠に関する本やサイトを閲覧していると、すごくタメになる事も流産という心配な事も発見してしまう。
出血はないものの多少お腹痛かったりしたし、症状が出なくてもそういう場合があるらしいからなぁ・・・
2週間ぶりの診察、小心者で心配性なあたしは結構ドキドキです。
まぁマイナスな事ばっかり考えると良くないらしいのでほどほどに(笑)
・・・と言い聞かせる。

ちょうど日を数えるとだいたい6週半ぐらい??
つわりのような症状もある日とない日があるし・・・日替わり?!
(今日も快調、胃の不快感もナシ!)
案外軽いほうだったりして。いや、それか今からドーンと来るとか。
初めての経験でホンマ心配事でいっぱいです。


明日の診察はひとりで行くので頑張るぞっ

Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
