

おやつ

今日も朝から胃の不快感アリ。うーん、なんだこりゃ!?
朝ごはん食べてもどうも復活せんし。


昨日わかったことはたぶんお腹が空くと胃の具合が悪くなるということ。

というワケで早速朝コンビニに寄ってちょっとしたおやつを購入することに!
チョコレートは好きなのに気分じゃないし、ポテチほど量はいらんし、クッキーもモソモソするし・・・(ワガママ)
なるべくカロリーが少なくてポイッと口に入れれるモノ。

で、選んだものがなぜかコレ(笑)↓

いわしせんべい


見たからにカルシウム豊富!!!
普段こんなの食べへんのやけど。かと言って嫌いじゃないし。
『1袋で1日あたりの成人に必要なカルシウムの半分が摂取できます』
(カルシウムを吸収?してくれるものと一緒に食べな意味ないんやろうけど

これが食べ出すと甘くてパリパリしてて美味しかったりして。
ビールのつまみにもってこい!(え。)
あっという間に午前中で半分以上なくなり・・・


携帯できるおやつのオススメがあればご意見お待ちしておりますデス

Comment

おはようございますi-2
胃の調子は落ち着きました?
くみゅも食べづわりだったから、終日気持ち悪いし
食べ過ぎて胃がキリキリ痛むしここ数日結構
つらかったですi-238

くみゅは都こんぶにはまってます・・・
おいしくっておいしくって、塩分抑えないと!
と思いつつも食べちゃいます。
一度にたくさんはよくないので、ちびちびと食べて
ますi-249
塩っ気のあるものが急に好きになったよe-2

v-45くみゅさん
昨日今日と胃の不快感もなく元気です!つわりって日によってあったりなかったりなんでしょうかね??
くみゅさんも2.3日つわりがないようで焼き肉とはスタミナつけましたね~!!
都こんぶですか~、わかる気がします・・・
甘いものより同じく塩っけのあるおかずやお菓子がおいしく感じるのありますよ~。
塩分摂りすぎに注意しないといけませんね!
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
