

手料理

今日はたーくんが仕事休みなので、夜ごはんを作ってくれることに。
わーいわーい。
仕事から帰ってきてごはんが出来てると何とも嬉しい

ただちょっと胃の具合が良くないし、こってり系のごはんは気が進まへんから前日に「できるだけあっさりヘルシーにね」と注文(笑)


で、作ってくれたのが↓

手料理


名付けて『ヘルシーセット』
ちゃんとセットメニューみたいになってる!!
お肉あり、野菜あり、大豆あり・・・体に良さそうなおかず。
★豚トロ焼きをもみじおろしとサッパリぽん酢で
★ほうれん草のマヨ和え
★豆腐と青梗菜の炒め煮

豚トロが脂っぽいかな?と思いきや、大根おろしとぽん酢でサッパリしててまいう~
栄養考えてちゃんと葉物もたっぷり。
どれもいいおかずになって、調子に乗っていつも食べへんクセに2杯ごはん食べてしもうた・・
炒める専門料理が多いたーくんやけど、やればできるネ
これから調子悪くなった時もこれなら頼りになります(笑)
ほんとよく出来た立派な旦那さんですワ


・・・・と。
調子に乗ってごはん2杯も食べたもんやから、しばらくして胃がもたれてきた(爆)自分最低



Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
