

このあいだにも。

これから未知の世界の検査とかオペとか術後療法が決まってくるらしいのですが、



この間にも進行していってないのかとか、すごく気になるワケで。



細胞を取ったところからジワジワ回りに広まって、転移して、最初の状態より悪くならないのかと



悪いほう悪いほうへと考えてしまうんですけど!







1センチのしこりになるまで7.8年かかっていると本で読んだんだけど、



ということは、あたしの中にがん細胞が20代後半頃にはできていた という事になるんだねぇ・・・・・・・・



考えると怖いです。



こやちゃんが乳がんになったと報告してくれた3年前、自分も検診に行っておけばよかったと後悔。









右胸のことばかり考えているせいか、



発覚してから肩や首が重たくてすごく凝ってて。



脇辺りに違和感あったり痛かったり。



しこり部分がたまにズキズキしたり。



胸が苦しくなったり。







なんなんでしょう。







保育園の送り迎えする時、顔なじみのお母さんには



「最近ちょっとお疲れですか?元気ない感じするから~」と声をかけられ。



あたし顔にモロ出るタイプなので、平然とした顔できなくて。



ということは、かゆさんにも何かしら察知されてるのかも。



かゆさんには心配かけたくないんだけどなぁ・・・・・・・ダメな母でごめんです。







あたしの髪の毛をクチャクチャにしたりクルクルしたりよく遊ばれるんだけど、



もし抗がん剤やるとして脱毛してしまってウィッグ生活になればどう思われるんやろう・・・と考えてしまいました。



一時のことだと思えばそれまでだけど、まだ年少さんのかゆさんには説明どうすればいいんだろう。









こんなことばっかり考えて気分も落ちてるので、



もっと楽しいワクワクしたことを考えたいです。










Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
