スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介状

かかりつけていた病院から紹介状をもらいました。







うちの近くには大きい総合病院が2ヶ所あるんですが、



旦那やうちの親に相談し、回りの人の意見を参考にして、



同級生の仲良し友達こやちゃんもお世話になってるほうの病院に決めました。



かかりつけ病院の先生はもうひとつの病院にいた開業医で、今でも週1診察しているのでよかったら・・・と



言われたので少し悩みました。



すでにオペの仮予約も入れてくれてあったりしてたので。







まぁ知り合いがかかっているほうが情報も仕入れやすいし、いろいろ相談しやすいかなと。







先生も了解してくれて、診断書やレントゲンDVDなどの資料を出してもらいました。



先生ありがとうございます。









いよいよ総合病院へ受診。



大きい総合病院へは行き慣れてなく、雰囲気負けして長時間いるのが怖いんです。



空気、機械、設備・・・いろいろと。



今はそんなことないんでしょうか。



35歳にもなってビビリのヘタレでどうしようもなくて。すみません。







今日夕方、とりあえず電話して予約を取ろうと思います。



先が見えなくて本当に怖いです。



「怖い」「怖い」ばかり思ってては、かゆさんまで不安にさせてしまうのでほどほどにしようかと(笑)







母は強し!









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。