

手作りビブ

こないだ大塚屋で買ってきた生地の一部でビブを手作りしてみました。
あんまし赤ちゃん赤ちゃんしてる柄とか色が好きじゃないので、落ち着いたシックな雰囲気の生地をたーくんがチョイス。

手作りビブ


裏表柄入りでオシャレにできたかな
やる事なくて黙々と4枚も作ってしまった
熱中しすぎて疲れたのか、夕方からお腹が張ってきたりキリキリ痛くなって寝るまで不調に
この時期大事な時やから無理はアカンな~と反省・・・

次はお部屋着ベストを作る予定です。

Comment

かわいいやんi-176
いいなぁ~、手作りできる人は、、、
私は結局、何も作ってないしi-202
産まれるまでに1つくらい作ってみようかナ。
てか、もう時間ないしi-201
私が作るのと、この子が産まれるのとどっちが早いやろi-198
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
