スポンサーサイト


最近思うこと。

妊娠したことを親はもちろん、親友、知り合い、職場にいつ告白するべきか。
こないだ行った時のエコー写真を見る限り、まだまだお部屋がちっさいしよくわからんかったし・・・
心拍が確認されたらと自分の中では思ってるんやけど、こないだからちょっとはお部屋も広くなってるかな。
内診は確かに嫌やけど、今どうなってるのか気になるし2週間後って長い(笑)

とりあえず親友のおたまには告白!
携帯で撮っといたエコー写真を突然見せると「なにこれ?誰の?誰のなん?」と。・・・あたしデス。
喜んでくれたなぁ~
ほのてぃのお友達できるからね。<1歳半差


あとは食べ物飲み物について。
カフェイン、卵や牛乳、小麦類とかなんとかかんとかあかんってどうしたらええねん(笑)
コーヒーは好きじゃないからええとして、紅茶(ハープティーは除く)やお茶は好きやし。
卵も好きやし、パスタやうどんも大好きなのに・・・え、あかんの?
ネットや雑誌からの情報にすぐ振り回されて神経質になりがちなあたしは、どうやって毎日食生活過ごしていったらいいのか悩むぅ~
控えめにするだけで、絶対!ってワケじゃないのかな。
妊婦さんみんないろいろ考えて過ごしてんのやろか・・・だとしたらエライ!
妊娠告白したら仲良し友達@ママに聞いてみよ。

食べ物飲み物を限られたものを選ぶとなると、結構食費もかかってくると思うと正直頭が痛い・・・トホホ。
一番節約できる部分って「食費」やったから。
やめときゃ良かった!と後悔するより、こういう時は特別でケチにならんほうがええのかもなぁ
あかんな、ケチ人間は(笑)



と思う今日このごろ。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして~!!
妊娠おめでとうございます!!

まだまだ、つわりもないようで、これから
ですね。
私は5週の後半から、つわりがはじまりました。
といっても、かなりかるかったようにおもいます。
miyuさんは、今が一番大事な時だから
ぜったいに無理しないようにね。
また遊びにきま~す!

v-45ゆっちゃんさん
はじめましていらっしゃいませ~!
つわりってまだまだ先なんですかねぇ?早いともう始まっていたりするらしいのですが・・・こればっかりは人によりますね。
これからが大事なときだということで、仕事も無理しないようにします!!
ゆっちゃんさんの所にも遊びに行きましたのでまたヨロシクお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
