

9ヶ月検診パート2 35w

9ヵ月検診パート2のため、仕事が休みのたーくんと病院へ。
もう今週半ばから10ヶ月・・・臨月とはね。
ここ最近寝られない理由ベスト1が『胎動』
足がつるとか動悸息切れとかお腹の圧迫感とかの理由が多いみたいやけど、あたしは何を言われようと胎動!!
「ホンマに中でどういう行動してんの?何しとんの?」と思うぐらい日中夜問わずウニョウニョ&ガンガン&ブルブル&伸び伸びキーックと激しくて。
胎動が激しい=元気な証拠 らしいけど・・・元気すぎて正直困るぅ

産休に入ってのんびり生活が始まったせいか、ついに体重がトータルで+6.3キロとなってしまった~
せめて最終的には+7キロまでに!ここ1ヶ月がどうなることやら。
その他検査は問題なく、エコーでもお子様は順調との事。
BPD9.1cm(37wの数値)/ EFW2334g(34w~35wの数値) 

次からは1週間に1回の検診になって、いよいよカウントダウンって感じです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
