

お勤めごくろうさん

短大を卒業して1×年・・・3回の転職でいろんな仕事をしてきたけど今日やっと(一応産休として)仕事生活ともおさらば。
明日からのんびりダラリ無職!専業主婦!!いぇ~い
子供服のショップ店員から服飾業界のテキスタイルデザイナー、そして短大での職員と忙しい毎日やったのぅ。
よう毎日朝もはよから電車通勤して頑張ったと思うし、その反面それなりに毎日刺激があったり寄り道し放題で楽しかったけどな・・・
名古屋と遠ざかる生活になるけど、やっぱり常に流行や情報にアンテナ張って敏感にならなくては 
「今どんなん流行ってんの?」「今何が話題なん?」「子供の教育番組とか唄しかわからん」というふうになりたくない(笑)

とりあえず8月末まで産休期間で、それから育休手続きをする予定。

自分、お疲れちゃん




仕事後、愛ちゃんの誕生会で韓国アジア料理『韓の舌』へ。
胸の下(みぞおち辺り)が最近圧迫されて苦しい状態やから食べたい欲はあるのに思うように食べれへんのがツライよぅ
しかーし!結構アレコレ食べたかな(笑)
そのおかげで初めて足首が象のようにむくんだ おそろしい。
ちょっとスネを指で押すとべこべこ・・・これはヤバイネ。
気をつけましょう~


Comment

非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
