スポンサーサイト


ヤフオク

ヤフオク出品&落札利用者です。
今まではどっちか言うと出品者側の立場が多かったんやけど、最近は出品ネタ不足もあってもっぱら落札側になる事が多い。
それも自分の欲しい物じゃなくて、やっぱりどうしても検索してしまうのが子供向け商品(笑)
「自分の物より子供の物~」っていう気持ちが芽生えてきたのか?
オシャレ好きのあたしにとっては自分の物も正直かなり捨てがたいんやけど・・・

で。今晩ついに落札しちゃいました~
『sassy ライオン・アクティビティ・マット』
誰かにおねだりしようと思ってたんやけど、ほんの数回使用したUSEDを半額ぐらいで落札できそうやったので
おねだりはまた違うsassyグッズにしよ(笑) 
ベビーカーのバーにつけるおもちゃ?・・・アレ欲しいねん。可愛い
あとは小さいおもちゃいろいろい~っぱい

とりあえずマット届いたら最初にあたしが遊んでみよかな?

スポンサーサイト

Comment

オークション

アクティビティマットi-199
私もかわいいな~i-176とは思ってたけど、
高いから誰かに買ってもらおうと企んでるねんi-278
私、オークションってしたことなくて、、、なんか怖いi-182
何が怖い?と聞かれると分からんけど、漠然と怖い。。。
1回やってしまえばなんてことないかなぁ~???

履歴から遊びに来ました^^
ヤフオクはうちもよく利用してますよ♪
産まれて間もない時は外も出られないし
気分転換にもなりました☆
sassyはうちの子も大好きです。
あの色合いがなんともいいよう^m^
また遊びに来ますね

v-16miraiちゃん
オークションは確かに悪質なんもあるから怖いけど、あたしは今まで長年やってきて悪質なトラブルもなく取引してるよ~。
安く手に入れたりできるし、捨ててもええような商品を出品すると意外にも高く落札してもらえたりで片付くし一石二鳥?!

アクティビティマット9800円するもんなぁ・・・誰かにおねだりして買ってもらって!!
いろんなメーカーやキャラクターからジムって出てるけどsassyの可愛さは一番やよね♪

v-16yukkoさん
いらっしゃいませ!ようこそデス!!
sassy可愛いですよね~ 色使いといいモチーフといい何とも可愛くて全部欲しいぐらいです(笑)
やっぱり現役ベビーにも人気なんですね。
またウチもyukkoさんところに遊びに行きます★
非公開コメント

プロフィール

*miyu63

Author:*miyu63
チビで童顔な35歳@母4年生。
乳がんのホルモン治療が終わったら、かゆさんの妹か弟を妊娠&出産!諦めないよ。

★しごと: 某建築工務店企画広報・ショップスタッフ
★すき: たーくん@旦那35歳/かゆさん@子ども4歳/おしゃれ/人間ウォッチング/友達/ゆず/ハンドメイド
★きらい: 度胸がいること/ゴキブリ/時間にルーズな人/チーズ/納豆

せいちょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
